楓の色づく頃に

双極性障害。休職中。フレイロマンティックアセクシャル。ノンバイナリー。乙女向け、男性向け両刀オタク。

過眠とともに生きる仕事

年末から引き続き過眠です。

 

でも時々朝起きられるし、昼間は元気。

 

仕事を再開したのですが、続々お仕事が入ってます。

 

 

ヒーリングや霊視だけじゃなくて、今回は占い仕事も頂いてます。

 

どうしてだろうというくらい。

 

 

お陰様ですね。ありがたいことです。

 

 

家の更新費があって、結構カツカツで、お金が入ってくるのはほんとにありがたい。

仕事自体も楽しいです。

 

去年を振り返ってっみると、まだこの時期は鬱気味で、動けずにいました。

 

風邪も去年はよくひいた。

 

少しずつ調子が上がってきて、躁にならないように気をつけてます。

 

でも過眠だから、躁が出てもそんなに悪くはならないだろうな。

 

 

今年の目標は引っ越しです。

 

なかなか引っ越せてなくて、でも引っ越したくて、もやもやしてます。

 

まずは貯金をせねば、引っ越せないから、がんばる。

 

 

貯金はなかなか難しいけど、何か工夫が出来ないかなと思っています。

 

前にやってたゲーム風家計簿アプリでもやろうかな。

 

 

引っ越したら、また運気も変わってくると思うんだよね。

 

今のところも気に入って入居したけど、次もきっと良いところが見つかると思う。

 

色々がんばるぞー。