楓の色づく頃に

双極性障害。休職中。フレイロマンティックアセクシャル。ノンバイナリー。乙女向け、男性向け両刀オタク。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てたい病発症中。

色々気持ち悪い人に追い掛け回されて、捨てたい病発症してしまいました。 実家にいる時はかなり捨てており、全て備え付け収納の中に入れ、よく雑誌で見るミニマリストのような部屋になってました。いらいらすると捨てたくなるのん。 今はワンルームなので、…

人を依存させる人。

それが自分、な気がしました。 人をコントロールしたい。そうすれば自分の価値が高まる気がするからだよね。 でも結果、自分の希望通り、他人が自分に依存してくると窮屈で仕方がなくなってしまう。 苦しい。縛られたくない。 でも私もきっと寂しいから、そ…

やっぱり結婚はやめておこう。でも…。

前回の続き。 てか前回、つれづれ書いてみた感想。 上手くまとまらないなー。っていうことは、まだ結婚、パートナーに関しては道半ばってことだと思います。本音が全然含まれてない。表面をなぞるような薄っぺらい文章になってしまった。 自分の問題を直視で…

結婚への嫌悪感が薄れてきた話。でもやっぱ嫌かも。

anond.hatelabo.jp いやぁ、自分の考えとかぶりまくりでした。 ・相手の血縁者と家族になるという制度が嫌。 ・誰かと一緒に住みたくない ・子供が欲しくない セックス出来なくなるはもう喜んでw 男性はあんまりセックスは好きじゃないんだよねというと「俺…

近況報告と抱負

どもども( ゚ω゚)ノ 早起きを本格的に習慣化したり、体調崩したり、新しいチャレンジとかしていたらもうあっという間に10月でした。 そうだ。職場の男性からのアプローチ(熱い目線)にちょっと疲れ気味だったんですよw やっぱり誰かに依存的に好かれるのは…