楓の色づく頃に

双極性障害。休職中。フレイロマンティックアセクシャル。ノンバイナリー。乙女向け、男性向け両刀オタク。

主治医が変わりました。

最近ちょっと不安定です、かえでです。

 

主治医はまさかの女医さん。しかも院長。

 

さくっと終わるタイプのサバサバした診療でした。

 

うーん。三回くらい見てもらわないとまだ分からないよね。

 

ちょっと冷たくも感じました。

 

年金の話とかも相談できるのかなぁ。

 

まぁ、まだ1年近くあるからそこは見極めて行こうと思います。

 

 

でも処方は的確な感じです。

 

おくすり貰えるだけで、仕事のことはカウンセラーさんに相談ってパターンになるかな。

 

それでもいっか。使い分け。

 

とりあえず先生は悪くない感じでほっとしました。