楓の色づく頃に

双極性障害。休職中。フレイロマンティックアセクシャル。ノンバイナリー。乙女向け、男性向け両刀オタク。

主治医、病院辞めるってよ。

ということで、来月くらいに主治医が変わるらしいです。

 

どうしても一番辛かった時に診てくれていた先生なので、家帰ってメソメソしてました(´;ω;`)

 

でもこれから仕事を始めるから、曜日も変えてもらわなきゃー、むしろ職場近くの系列店の方が遅くまでやってるからそっちに移れたら良いなーなんて思っていたので、そういう時期なんだと思います。

 

今の私はツイキャスにお熱でw図書館通いはサボリ気味なんですが、先生がいなくてもちゃんとしなきゃって思えるようになりました。

 

うん、タイミングなんだろうな。

 

うちの家庭環境も付かず離れずの良い距離感で理解してくれた先生なので、とてもとても惜しいんですけれども。

 

でもそれこそツイキャスで自分の好きな動画見ながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら、元気出てきた。

 

 

人と触れ合うと癒やされるんですよねー。

 

ありがたいありがたい。

 

凹んだけど、回復も早くて嬉しいね。

 

だから私は接客業をやっていたんだよなー、そういえば。

 

今は事務とかが体力的に合ってると思うけど、また接客業に戻れたらいいなって思います。

 

 

21歳くらいからずっと接客業だったからね。10年以上だもん。

 

言葉に出来ない思いを代弁して、相手を安心させることが私の得意なことだから。

 

それだけは続けていきたいなって思います。

 

今すぐじゃなくてもね。

 

 

それまでは生き抜いていきたいと想います。

 

明るい精神疾患者と名乗ろうw

 

友達がよく「明るい不登校」と言っていたので、彼女と今は立場が逆になってますが、そうやって持ちつ持たれつ生きていければなと思いますよ。