楓の色づく頃に

双極性障害。休職中。フレイロマンティックアセクシャル。ノンバイナリー。乙女向け、男性向け両刀オタク。

芽の出る頃はなんとやら。

なんだか低空飛行なかえでです。

 

図書館通いもちょっとサボり中。

 

たまに行っては3~4時間勉強することは出来るのですが、なんだかぐったりして動けないこともしばしば。

 

なんだかね、そんなときもあるわね。

 

 

今ハマっているのはNANAというマンガ。

 

電子書籍で買っていた13巻までを読み終わってしまったので、またちまちま買い始めています。

 

未完で、途中で連載休止中なんですけどね。

 

これは終わることがあるんだろうか。

 

 

天気が安定してきたら、また元気が出ると思うので、それまではぼちぼちと行きたいと思います。

 

波があっても、あまりそれに反せず、少しだけ頑張って動いて、乗り切るしかないのかもね。

 

でもガクンっと落ちているわけじゃないので、そこは前とは違いますね。ありがたい。