楓の色づく頃に

双極性障害。休職中。フレイロマンティックアセクシャル。ノンバイナリー。乙女向け、男性向け両刀オタク。

今日はしんどい。

朝から曇り空で寒く、精神疾患持ちにはしんどい気候でした、かえでです。

 

f:id:haruka_4477:20180105163006j:plain

 

そんな日もありますね。

 

とにかく何事にも興味が湧かなくて、とりあえずネット生放送の録画をしてみたり(後で個人的に見直す用)、スマホアプリの歩数計の1日の目標歩数まで歩いてみたりしました。

 

それでも気が全く晴れません。こんなに天気に左右されるとは。

 

でも眠気があってもお昼寝することなく過ごせたし、朝ご飯用のおかゆと普通のご飯を炊いて冷凍したし、部屋も軽く掃除出来たのでこれで良しとします。

 

あと自助会のスケジュールを全部調べて、Googleのスケジュールに入れて、通知設定もしました。偉い。

 

 

前に落ちた時に比べれば「しんどいけどやることは出来る」状態なので、進歩としましょう。

 

明日はいい日だと良いな。

 

本当は今日昼間カラオケに行きたかったんですが、そんな気分にはなれず、カラオケ初めは来週になりそうです。早くブレンドSのOP歌ってみたいんだけどな。

 

今日は自分を甘やかす日にします。そういう日があっても良し。

 

明日できることは明日する。そうじゃないと病気との共存は無理だわね。今日は早めに寝ることにします。